日渡ぷらす日記

   
 まんが描き日渡早紀本人のブログ
 『ぼく地球』とか『ボク月』とか『ぼく歌🌏』

ネーム明け

2010-04-16 20:48:33 | 仕事
おはこんばんちわ。寒いですね~、雪がちらついたりして。
おいで頂いて嬉しいです。

そういう私はネーム籠りから這い出て来ました。
今回はちと産みの苦しみが…。

実を言うとネームが一番不思議な作業です。
「え…!?…なんでそっち行くの…?」
と予定していたプロットがどんどんアテにならなくなっていくんです。
これは昔から同じで…未だに不思議です。
旅行で、予定してた行程と実際行ってみた時とで全然変わるみたいな感じに
似てるかも。





突然ですがこれは昔の別花の全サCD-POM用に描いたイラストの下絵。
真ん中に穴が開きますから~と言われてこんなんなりました。
別のボードに清書して色鉛筆で着色し、編集部にお渡ししました。

しかもこれ、用済みの段階で私ゴミ箱に捨てたらしいです。
それをスタッフが拾い上げて保存してたという。
なのでこれはそのスタッフの所有物なのでお借りした下絵ということになります。





因みにこれがその現物というか完成品。一応非売品。
壁紙とかOVA映像とかが収録されていました。『時の記憶』とか。

だからなんだと言われたら特に意味無いんですけど
古漬けで出て来たからアップしてみただけっス~。


寒暖差激しいので体調管理には気をつけて下さいね。
野菜が高くなっちゃうってニュースで言ってましたけど
まずはコーヒーやお茶で一息入れて温まりましょ。

今日も頑張った貴方に乾杯。健康第一。
お疲れ様~。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか証明になるブツのぶっ込み | トップ | お久しぶりです~ »
最新の画像もっと見る

仕事」カテゴリの最新記事