日渡ぷらす日記

   
 まんが描き日渡早紀本人のブログ
 『ぼく地球』とか『ボク月』とか『ぼく歌🌏』

追記 : 靖國神社、正式参拝の待合いのお部屋について

2020-01-11 20:50:00 | おしらせ

今回、私ら一同がお通しして頂けたお部屋についてのご注意がございます。

今回特別な待合いの御部屋をご用意頂けたのは、ウチのスタッフのご友人がたまたま靖國神社にご勤務の方であったから…という全くの偶然発生したご縁からでした。

ですので通常、残念ながらこの待合室を予約出来る訳では無いそうです。

つまり。
そもそも一般的に予約出来るような部屋では無い、というのが正しい理解のようでして。
私も次回からは当然ながら通常参拝致します。
正式参拝でも、いわゆる通常の正式参拝です。

まぁ…
人生には、こうして、たま〜〜に。
ご縁から不思議な道に通される事がありますようで。

通りゃんせ通りゃんせ。
行きは良いけど帰りはコワイ。
そういうことのないように、アレは夢だった夢だったと
偶然が残した別世界の出来事だったと…
今はコタツに入りながら2dsでどうぶつの森のゲームしてます。

『そんな待合室行ってみたい!』
…と思われた方、ごめんなさいね🙏
偶然スタッフがそういう道を開けてくれたのです。
何気に、スゴイ方々と友人だったり知り合いだったりするんですよ、その人。


そう。
ご縁という《偶然が残すもの》…だったのでした。ちゃんちゃん。

…どっとはらい。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 靖國神社、正殿で正式参拝し... | トップ | 茨城震源で最大震度4 »
最新の画像もっと見る

おしらせ」カテゴリの最新記事