日渡ぷらす日記

   
 まんが描き日渡早紀本人のブログ
 『ぼく地球』とか『ボク月』とか『ぼく歌🌏』

日渡早紀原画展 今日は3日目

2022-10-20 13:50:00 | 宣伝

こんにちはーーーーっ‼️
今日はTwitterから拾わせて頂いた画像祭り…だーーーーっ‼️‼️




⬆︎
はい❗️
まずは、この方にお答えしてから。
カードも大丈夫ですし現金でも大丈夫🙆‍♀️でした。
なんだっけ…ペイなんちゃらとかでも受け付けておられましたよ。
ご安心くださいませ〜
٩(๑´꒳ `๑٩)


さて。
日付がちょっと入り乱れると思いますが画像勝手に引用させていただきます‼️




⬆︎🗼タワー公式さんですよ〜✨キャー同伴ですね。
よくいらしてくださいました〜〜
。・(ノД`)・。

⬆︎サングラスは100均のだそうです。
御来場ありがとうございました💕




⬆︎コチラの方。スゴイんです…


⬆︎マジ凄くないですか⁉️
う…上手い‼️
きっとコーヒーも美味い‼️
是非いらしてくださいませ〜✨



⬆︎上京時に持参…こんな嬉しい書き込みってあります…❓
。゚(´pω・`)゚。
お茶の時などのほんの少しの時間に、少しは気晴らしになれただろうかしら。
そうだったならいいなぁ。。。
御来場ありがとうございました💕


⬆︎そうです。
アナログ生原稿は生きてます。
つまりナマモノ。

生き物と同じなんですよね。
元は木から生まれた紙ですし。
ありすやら木蓮やらが歌うシーンの原稿は…もっとハワハワ息してるかも。
な〜んてね(^^)

御来場ありがとうございました💕


⬆︎そうですね〜。
カラートーン部分は寄りが出てる。
本当に今がギリギリなのかもです。
私は元々カラー技術などおぼつかなく、知識も深くないまま漫画屋さんなりました。
デビュー当時、担当さんに予告カラーのお仕事頂いた時に注意されましたもん。
『あ、カラーインク買って使うとイイよ。水彩絵の具使ってたでしょ、この前の』
_(:3 」∠)_
それを教えてくださいました担当氏はS氏で、例のぶっ飛んだリードのM氏ではありません。。。

御来場ありがとうございました💕



⬆︎リハビリ⁉️
ご体調は如何なのでしょうか❓
寒暖差出て来ましたからね…
移動には上着などの調整気をつけてくださいませ。
そうか〜中学時代なんですね〜お読み頂いたのは…✨
(‷ˊᗜˋ‷)

御来場ありがとうございました💕


⬆︎100均の500円フレーム。
よし‼️
有用な情報ありがとうございます♪
御来場ありがとうございました💕

同じ方。
沢山ツイートしてくださってます💦
ありがとうございますーーーーっ‼️


⬆︎男性客さま発見‼️
《うてな》からは苺のカラーとかもあったかも。

確かに女性の読者さまが多いですね〜💖
そんな中よくぞいらしてくださいました‼️
御来場ありがとうございました💕

もしご都合がつくようでしたら、皆さま是非お越しくださいませ〜✨


そして一旦続く。。。

\\ ٩( 'ω' )و ////






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Twitter画像勝手に利用計画の誠にナンダそれなお願い... | トップ | 日渡早紀原画展 3日目ツイー... »
最新の画像もっと見る

宣伝」カテゴリの最新記事