日渡ぷらす日記

   
 まんが描き日渡早紀本人のブログ
 『ぼく地球』とか『ボク月』とか『ぼく歌🌏』

蜂の巣再び

2010-06-13 15:01:25 | たわごと
ぎゃやや~~~~!!

蜂の巣が再び作られていました。

今度はこぶし大…。

けど蜂の姿はどこにも見えないので今だ!とばかりに撤去。

写メ撮ったんですけど、なんとなくグロテスクだったので

アップやめにしました。

なんか、にょろ~んと長かったです。

ところで今日は探査衛星はやぶさの地球帰還日。

良かった良かった。地球に帰れて…。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝物 | トップ | はやぶさ…スゴイ! »
最新の画像もっと見る

たわごと」カテゴリの最新記事