日渡ぷらす日記

   
 まんが描き日渡早紀本人のブログ
 『ぼく地球』とか『ボク月』とか『ぼく歌🌏』

宮城県で震度5弱

2019-08-04 19:39:00 | たわごと

中々デカイの来ましたね。
宮城県で震度5弱。
私の居る地域でもかなり長く横揺れしました。

福島沖で深度は50km。
今回はまずまず被害も少ないみたいで良かったですね。
深度は浅いと揺れが激しくなる。
これ以上揺り返しがあっても浅くなりませんように!

この後暫くは注意して過ごしませう‼️

は〜〜ビックリした。
私でビックリするんですもん。
5弱の地域の皆さんはさぞかしギョッとしたでしょうね。
ご飯タイムの方々もいらしたかもだし。



えと。。。
あ、あのですね…(・∀・)
明日新刊発売日なんです…。。。

【ぼくは地球と歌う5巻】8月5日発売でやんす‼️
よろしかったら是非〜〜〜〜‼️
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月5日は新刊【ぼくは地球と歌う5巻】の発売日です‼... | トップ | 新刊【ぼくは地球と歌う5巻】... »
最新の画像もっと見る

たわごと」カテゴリの最新記事