日渡ぷらす日記

   
 まんが描き日渡早紀本人のブログ
 『ぼく地球』とか『ボク月』とか『ぼく歌🌏』

日渡早紀原画展 明日まで‼️最終日前日4

2022-10-30 15:02:00 | 宣伝





⬆︎コッチの紫苑の絵ってアップしましたっけ❓
この方本当に凄くないですか⁉️
(´⊙ω⊙`)

一発描きですよね⁉️
ほえ〜〜〜〜〜〜〜💦
すごいなぁ。。。✨✨

貴重なもん見せて頂いてありがとうございます✨


⬆︎。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
このお方も雨のシーンの話を‼️
してくださっています‼️‼️

キャーーーーーっ💖💦
(*≧∀≦*)✨✨✨✨
嬉しいです‼️

ありがとうございます💖



⬆︎うおお〜〜〜〜〜💦
。゚(゚´ω`゚)゚。
ありがとうございます💖

けど無理なさらないでくださいね💦
いらして頂いただけで充分なんですから。。。

御観覧頂きましてありがとうございました💕





⬆︎ありがとうございますぷぎゅ‼️
(๑╹ω╹๑ )✨

語尾が可愛いぷぎゅっ💖
キャーは私は…出来る事なら着ぐるみで見てみたいぷぎゅ‼️
きっと可愛いぷぎゅ〜😻

御観覧頂きましてありがとうございました💕



⬆︎ありがとうございます💖
。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
是非読んでみてくださいませ‼️

《ボクを包む月の光》まででしたら、《ぼく地球》既読の方でしたら充分楽しめる筈と思っております‼️
《ぼくは地球と歌う》になりますと若干ハードなので…💦
小林親子の辛い展開は見たくないという…方は…どうですかね…
(⌒-⌒; )

けど、もしよろしかったら。
是非💖

御観覧頂きましてありがとうございました💕



⬆︎いやっはーーーーっ‼️‼️‼️💖💦
(*≧∀≦*)✨✨💖💖

褒めすぎ…‼️‼️‼️
上手いんだからぁ‼️‼️‼️
もぉ‼️

御観覧頂きましてありがとうございました💕



⬆︎…ほええええええ✨✨
(*⁰▿⁰*)💖

そうなんですね〜
そうか‼️
考えてみます私も‼️

良い情報ありがとうございます💖

御観覧頂きましてありがとうございました💕





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日渡早紀原画展 明日まで‼️最終日前 | トップ | 日渡早紀原画展 明日まで〜‼️5 »
最新の画像もっと見る

宣伝」カテゴリの最新記事