日渡ぷらす日記

   
 まんが描き日渡早紀本人のブログ
 『ぼく地球』とか『ボク月』とか『ぼく歌🌏』

後藤隆幸大明神のnote

2022-01-10 12:16:00 | 宣伝




⬆︎リンク先へGO‼️

《ぼく地球》OVAは全部後藤さんが作画監督されています。
私がそれでなきゃ嫌だと言ったからです。。。
_(:3 」∠)_

…ごめんなさい🙏
後藤さんはお会いする度にどんどん痩せていかれました。。。

一方私は肥えて行きました…食べ過ぎで…


そしてOVA《ぼく地球》はご存知の通り素晴らしい出来となりました‼️‼️


今年頂いた後藤さんからのお年賀状には、ふっくらとして笑う大明神のお写真が。
ああああぁぁぁ良かったーーーーっ

٩(๑´꒳ `๑٩)







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロッキー帳 不思議の国の... | トップ | 月間ムー  ……えっΣ(゚◇゚ノ)ノ »
最新の画像もっと見る

宣伝」カテゴリの最新記事