日渡ぷらす日記

   
 まんが描き日渡早紀本人のブログ
 『ぼく地球』とか『ボク月』とか『ぼく歌🌏』

最新刊【ぼくは地球と歌う⑥】発売中です〜

2020-09-09 12:44:00 | 宣伝
新刊⑥中のとあるシーンからありすの台詞です。



ありすのこの台詞ですが。
実は一成相手だからこそ、こぼすことの出来る母親目線の心情の呟きだったりします。

一成になら言えてしまう危険な一言。
一成…現在は男なんですが、女性観でありすを普通にハグ出来る不思議な存在です。

ただこれ…輪が聞いたら若干ヤバイかな。

(´・ω・`)


新刊【ぼくは地球と歌う⑥】
よろしかったら是非お手元に一冊、置いてやってくださいませ‼️
よろしくお願いしまーーーーっ‼️

\\٩( 'ω' )و ////



ところで!
昨夜、ゼルダ新作【ゼルダ無双 厄災の黙示録】が作品発表されまして‼️
ブレワイの前日譚だそうで、11月20日発売との事だそうです。
昨夜はずっと狂喜乱舞してました〜‼️‼️
嬉しいーーーーっ

٩(*>▽<*)۶
そんな訳で、暫くはゼルダに漬かります‼️
台風情報で毎日更新が続いておりましたけども。
これから更新は不定期になると思います〜。

平穏な日々万歳‼️
台風も地震も、来るとしても、どちらも小さいのでお願いしたいですよね💦





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風一過、日本晴れ‼️…それと宣伝 | トップ | 宮城県沖で地震、それと台風... »
最新の画像もっと見る

宣伝」カテゴリの最新記事