日渡ぷらす日記

   
 まんが描き日渡早紀本人のブログ
 『ぼく地球』とか『ボク月』とか『ぼく歌🌏』

広島原爆の日、74年

2019-08-06 12:03:00 | たわごと
広島原爆の日から74年なのですね。
今年も追悼式典番組の時報に合わせて合掌しました。

毎年のこの季節。
日本の夏はやはり、鎮魂の夏ですね。

折しも九州では台風8号が上陸、北上中。
床上浸水した住宅も有りとの報道も聞きました。
該当する地域の皆様は、くれぐれも身の安全確保を第一にお過ごしください。

更に台風9号が南海上にあって、そして今日も今日とて猛暑日で、何かと枚挙に暇がないと言いますか。

それでも。
9日には長崎原爆の日。
来週には旧盆も控えていますしね。
暫くは静かに鎮魂の気持ちを心に秘めながら
暑さを凌ぎつつ過ごそうかなと思います。

それと、新刊お買い上げいただきました皆様‼️
ありがとうございます〜〜‼️
m(*T▽T*)m
まだお手元にない皆様、ただ今発売中ですので、よろしかったら是非〜〜‼️
(**ω**)♡

涼む時や、お茶の時間のお供にして頂けましたならば幸せに思います。

今日も皆様、穏やかな1日を過ごせますように。
毎日お仕事、家事、介護、子育て、勉強、療養、他にも諸々お疲れ様です‼️

\\ ٩( 'ω' )و ////


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新刊【ぼくは地球と歌う5巻】... | トップ | 初デジタル入稿 »
最新の画像もっと見る

たわごと」カテゴリの最新記事