日渡ぷらす日記

   
 まんが描き日渡早紀本人のブログ
 『ぼく地球』とか『ボク月』とか『ぼく歌🌏』

皆さま本日もありがとうございました(^^)

2022-01-11 22:12:00 | 宣伝





⬆︎画像は公式さんからお借りしました

ふあぁぁぁ(#゚ロ゚#)
幻想的…


本日は冷たい雨が降る中でしたのに、御来場頂いた皆さま…
本当にありがとうございました😭
寒かったですよね。
特にスタンプラリー参加された皆さま、凍えてしまわなかったかちょっと心配💦
大丈夫でしたでしょうか❓
ご帰宅なさったら温かいもの召し上がっておやすみくださいね🍵

公式さんの皆さまも本当にお疲れ様でした。
🗼の写真素敵です〜
( *´꒳`*)
お疲れが出る頃かと思います。
温かい湯船に浸かるなどされて、少しでも疲労回復されますように…
毎日本当にありがとうございます。

そして。
ブログに訪れてくださいました皆さま…本日もありがとうございました😊
温かい白湯も身体に良いですよ。



おやすみなさいませ💤




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コレはイイですねぇ❗️ | トップ | 栗山千明女神さまのご出演ドラマ‼... »
最新の画像もっと見る

宣伝」カテゴリの最新記事