日渡ぷらす日記

   
 まんが描き日渡早紀本人のブログ
 『ぼく地球』とか『ボク月』とか『ぼく歌🌏』

交信ノートという宝物のコト

2022-02-25 19:39:00 | 🗼交信ノート原画展ノート
やっと少し落ち着いて見られるようになりました😆
交信ノート…。

⬆︎コレは交信ノート7の表紙のイラスト💕




⬆︎同じく交信ノート7の中のイラストの一つです
( *´꒳`*)

暫く、どうやって御恩返しをして良いものなのか真剣に悩んでました💦
時々、こうして皆さまと少しづつですが、共有する道を選ぼうかと思っております。


会期中に、公式さんが交信ノートを設置なさると公表されました時に。
私はついつい…

『初めてぼく地球と出会った時等のコメントを書き入れて頂けましたら嬉しい‼️』

…などとこのブログで表明してしまいました。
(**ω**)♡

そうしましたら…

いざノートを開いてみましたら。
もう…皆さま、本当に💦

出会った頃から今までの、ご自身の人生の時間の流れまでを凝縮して書き込んでくださっていて。

もう。
そこから泣けまして…(´;Д;`)

公式さんがまた…。

『皆さま誤字があってはならないとお思いになるのか、片手にスマホで漢字検索なさりながら書き込む御姿が、まるで小さなお子様に戻った背中の様に見えて…』

…と表現なさっていて。

涙腺崩壊です(笑)


いや〜〜。
またちょっと涙腺が壊れそうなので💦
バカじゃねーの私。
。゚(´pω・`)゚。

イラスト可愛いでしょう❓
ホワイトまでご用意なさって一生懸命お描きになられたのだなぁ…
そう思うともう抱きしめてしまいます。
分かります❓
コミックス1巻の地球抱きしめてるありすの。
あの地球がですね、交信ノートの束なのね。
(**ω**)♡

アレをやってるんですよ、私😆
キモいでしょ。
_(:3 」∠)_


本当に宝物すぎて困ってしまいます…


。゚(。ノω\。)゚。


こうして少しづつではありますが。
皆さまがお書きくださった内容や、それに応じた受け答えなども交えつつ。
公開にあたっての配慮は出来るだけしつつ。
皆さまと共有していけたらなと思っております。

ただ、不定期交信になりますが💦
ご了承くださいませ。

長くなりそうですよ〜〜〜〜〜😆
この交信は。
( *´꒳`*)










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メロディ2022年4月号は2月28日発売です‼... | トップ | メロディ2022/4月号は28日に発売です‼... »
最新の画像もっと見る

🗼交信ノート原画展ノート」カテゴリの最新記事