日渡ぷらす日記

   
 まんが描き日渡早紀本人のブログ
 『ぼく地球』とか『ボク月』とか『ぼく歌🌏』

わ~真央ちゃんいいぞ~\(^o^)/

2011-11-25 23:39:16 | 趣味
今回のロシア戦落ち着いていましたね。

自信がうかがえる感じでいいぞ~いいぞ~!

明日が楽しみですね~。


しかし最近中々ブログ記事書けなくて申し訳ありませんです…。

仕事の手が遅い…これが一番の理由ですが、その他私的理由も有ります…m(__)m
申し訳ない…。ごめんなさい…。
せっかく皆様わざわざここに御越し頂いているのに…。

編集部からも「休むなよ~」とか言われていて(汗)
休みが減りまして…(^_^;)
そういった諸々の理由でブログ記事にしわ寄せが来ていますです。

それでも余裕が有る時にはなんか書かせて頂きますです。
突然ぽこりと何か書くかもです。


ところで、嵐の二宮君ですか。
あの方スゴイですね~。
アルバム新譜をTちゃんから借りて御本人作詞作曲の歌を聞かせて頂きましたが、めっちゃ聴ける~!

めっちゃ聴けるやんか~~!
驚きました。イマドキのアイドルは才長けてまんな~。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また行って来ましたにょ~ん | トップ | わ~い »
最新の画像もっと見る

趣味」カテゴリの最新記事