日渡ぷらす日記

   
 まんが描き日渡早紀本人のブログ
 『ぼく地球』とか『ボク月』とか『ぼく歌🌏』

古漬け投入

2010-05-30 20:12:55 | 仕事



こ…コイツは古い!

アクマくんですね。多分チャチャ初登場話の予告カット用に
描いたものではないかと思われます。

けど下描き状態で放っぽってあるということは
やめた…という事なのかな?…う~ん、謎。

タバコくわえてるよチャチャ…。
良かったこれ描かないで。
今だったらクレームつくかも。






これまた古い。

「ぼく地球」一回目が載る雑誌花とゆめの表紙用コンテの一部抜粋。
横に鉛筆書きで

『ヒロインのアップ

ず…ずみません。
はっきし言ってヒロイン以外の登場人物が本決まりしてないんです。
だからヒロインしか描けましぇん』

…と書いてある。
そうだったのか…。まずは、ありすから誕生したのですね~。
因みにこの段階ではありすの髪はストレートでは無く
ふわふわした緩いウェーブ。

古漬けは他にもあるので順次お晒し(笑)していけると思います。

乞うご期待~でございますぅ(笑)。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 昔の戯れ »
最新の画像もっと見る

仕事」カテゴリの最新記事