日渡ぷらす日記

   
 まんが描き日渡早紀本人のブログ
 『ぼく地球』とか『ボク月』とか『ぼく歌🌏』

ぼく地球LIVE…って何❓

2022-10-31 18:29:00 | 宣伝


音楽の祭典かもですね…✨

(๑╹ω╹๑ )

実は日渡にもよく判っておりません。。。
なので続報をご一緒にお待ちしましょうね💦💖

《ぼく地球LIVE公式さん》とお呼びするですかねコレから。
いやぁ…。。。

ホント。
ビックリしてます✨






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼく地球LIVE♬✨ | トップ | メロディ12月号電子版付録のファンブック読めますって‼... »
最新の画像もっと見る

宣伝」カテゴリの最新記事