日渡ぷらす日記

   
 まんが描き日渡早紀本人のブログ
 『ぼく地球』とか『ボク月』とか『ぼく歌🌏』

今日のたみぃさん

2010-10-18 16:51:26 | 
って撮影したのは昨日なんですが。

いや~秋は腹減るです。
すぐ腹に許容量が出来るとでもいいましょか。

たみぃさんは大分元気になりました。自分で毛繕いしてくれるとホッとします。

写真家アラーキーのとこのチロちゃんは今年3月に逝去されたそうです。合掌…(涙)。
しかし22歳ですよ!

たみぃさんも目指しましょうよ。まだまだ若いっす。あと4年はあります。イケる気がして来てるんです(笑)。

因みに実家で昔飼っていた犬の名前がチロ(享年14歳)で、ミニチュアピンシャーの雌でした。
チロって名前は最高可愛いと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次回で蓮が着ます | トップ | 発売中でし »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事