日渡ぷらす日記

   
 まんが描き日渡早紀本人のブログ
 『ぼく地球』とか『ボク月』とか『ぼく歌🌏』

桜島噴火…そして私のゼル伝サラメシ

2021-04-25 12:34:00 | 防災

今朝起きましたら、桜島噴火のニュース。
居住地域に今のところはまだ被害無し…とのこと。
良かった。
桜島近くの皆様、お気をつけくださいませ…。

私、割とお山が近くにある生活ってどんなかなぁ〜と夢見る派なんですよ実は。
どちらかと言うと、海が近所の人なので。
けど、桜島近辺にお住いの方からすれば、『…ふっ』って笑われそうな気がします〜。
桜島噴火するといつも大変そうで…💦
なので、活火山近辺にお住まいの方々は、常に私の尊敬の対象。



さて、お山と言えば。
私、今朝はお弁当こさえました。
コレ持参してお山に登ります‼️



なんだなんだ下手くそな弁当…


Σ(´Д`)!
え⁉️
この世の中が緊急事態なさなかに⁉️
どこへ行くんだって⁉️

はい‼️
ハイラルのお山登ります‼️
\\٩( 'ω' )و ////

…何回目だ 【ゼル伝 ブレスオブザワイルド】。
switchのゲームのお話でーす。ちゃんちゃん
実はまたまた遊んでおりましてですね〜。
マスターモードでダウンロードコンテンツもオール遊び尽くしてしまった今。
そう。またまた通常モードでうろついておるのです。
通常モードだとモンスターが弱い〜。
優しい世界〜。
_(:3 」∠)_



…と言うわけで。フタしました〜。
こんな風にお弁当こさえてリンクと一緒にハイラルの自然眺めながらお弁当食べようと思います〜。

残り物ばっかりの茶色い弁当ですけど〜。
ヽ(≧▽≦)ノ




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そう言えば緑化推進運動のポ... | トップ | 懐かしいヤツ 【CM】ポカリ »
最新の画像もっと見る

防災」カテゴリの最新記事