日渡ぷらす日記

   
 まんが描き日渡早紀本人のブログ
 『ぼく地球』とか『ボク月』とか『ぼく歌🌏』

ぶっちぎり担当氏の伝説

2022-01-22 22:20:00 | 宣伝





⬆︎画像は公式さんからお借りしております


はい。
間違いありません。
その担当氏です。

この、ぶっちぎりっぷり。
もはや清々しい✨
(`・ω・´)

彼はこのリード文を飾ってから私に言いました。

『早紀ちゃん今回のイイでしょ❓ね、イイよね😆』

とても満足気でありました。
(´・ω・`)

彼の名リードはもっと有る筈です。
川原泉先生もかなり飾られてました。

…けど敏腕でした。
彼が編集長時代の本誌は中々スゴイ作品揃いで。


私が締切に苦しんでる時に電話で…
『コレからスキー行くからさぁ、早紀ちゃん頑張ってね❤️』

コレも名台詞でした。
(´・ω・`)







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15日無事終了‼️ 皆さまの御来場に感謝‼... | トップ | 《ぼく地球東京》いよいよ最終回 »
最新の画像もっと見る

宣伝」カテゴリの最新記事