日渡ぷらす日記

   
 まんが描き日渡早紀本人のブログ
 『ぼく地球』とか『ボク月』とか『ぼく歌🌏』

仕事な話。『いれぎゅらーばうんど』

2013-04-08 17:12:35 | たわごと
仕事の話だけど、たわごとです。

いや~~~~~。
たわごとですけどね。今からホントたわごと言いますけどね。

実はこんなつもり全然ありませんでした、自分。


『いれぎゅらーばうんど』ってひらがな表記の、思いっ切り脱力系のタイトル観てもお判り頂けると思いますが、はじめ私、マジ短編で済ますつもりでしたから。
ちょっと路線外れたモノ描こうって、それだけでしたのに。


けどコレ今、全然短編になってませんよね。

最近自分でもどんなネームになるか判らないと申しますか。
タイトルはまぁ、しょうがないんで、このままっす。はい。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついったーのドキドキと新刊感謝 | トップ | ねーむ終わった »
最新の画像もっと見る

たわごと」カテゴリの最新記事