日渡ぷらす日記

   
 まんが描き日渡早紀本人のブログ
 『ぼく地球』とか『ボク月』とか『ぼく歌🌏』

栗山千明女神 🗼降臨✨

2022-01-11 16:59:00 | 宣伝


なんと‼️‼️‼️
Σ(*゚д゚*)

栗山千明さんが🗼へご降臨くださいましたようです〜
。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

ありがとうございます栗山さん‼️

思い出すなぁ…( *´꒳`*)
某ラゾーナで初めて栗山さんのお手を握らせて頂けたあのイベントを…。
よく分かります。
私もすんごく恥ずかしかったですけど!
今、栗山さんに感謝伝えずにどうすんだって意を決してお伝えしました。
早口で名乗るの恥ずかしかったですけど、栗山さん反応してくださったんですよねぇ。

★*゚*(感´∀`激)*゚*★
あの時は本当に嬉しゅうございました…✨✨✨

御来場本当にありがとうございました‼️‼️

皆さま、もしかしたらご一緒されたかもですよ〜
(#゚ロ゚#)




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 。゚(。ノω\。)゚。 | トップ | コレはイイですねぇ❗️ »
最新の画像もっと見る

宣伝」カテゴリの最新記事