ネイルもできる美容室 プラタナスの樹 創髪美容師 プラパパのひとりごと ブログ

神奈川県西湘二宮町 ジェルネイルもできる美容室プラタナスの樹の創髪美容師 井上晃路のブログ-美容師パパの子育て日記ブログ

不動の滝

2010年09月21日 09時37分56秒 | プラタナスパパ的 世界遺産


おはようございます。

神奈川県二宮町の美容室

「プラタナスの樹」の創髪美容師 ぷらぱぱ です。

今日も暑くなりそうな二宮町です。

今朝ほど5時半にテツの散歩に海まで行きましたが、

とても爽やかな涼しい風が吹いていて、

気持ち良かったです。

朝日もオレンジ色で綺麗でした。

1日の活力を貰えるような気がします。

テツに感謝しないといけませんね。

昨日の定休日は、

群馬県の渋川のちょっと先になるところの中之条。

ここに“仙下不動の滝”があります。

昨日は朝方、雨が降っていましたので

水量は多いかもしれませんが、

綺麗で見事な滝です。

穏やかに流れている上流の河にも降りれます。

パワースポットですね。

“不動の滝”故にお不動様が滝を見下ろしています。

何か心が全て洗われるような気がしました。

私の中の世界遺産ですね。

仙下不動滝(群馬県中之条町)[アメーバビジョン]



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (脱毛太郎)
2010-09-21 14:15:40
私も滝は大好きです。 写真を見てるだけでも疲れが取れますね。
返信する
ありがとうございます (プラパパ)
2010-09-22 09:59:21
脱毛太郎さん、
コメントありがとうございます。
滝のパワーって凄いですよね。
返信する

コメントを投稿