ネイルもできる美容室 プラタナスの樹 創髪美容師 プラパパのひとりごと ブログ

神奈川県西湘二宮町 ジェルネイルもできる美容室プラタナスの樹の創髪美容師 井上晃路のブログ-美容師パパの子育て日記ブログ

夜の楽しみ、増えてしまいました。

2015年12月11日 09時03分53秒 | 創髪美容師 井上晃路の日記


― さりげなく個性的に ―

ふわふわ酵素 “いつかの石けん” 好評販売中!

おはようございます。神奈川県二宮町のネイルもできる美容室「プラタナスの樹」の創髪美容師 ぷらぱぱ です。今日も二宮の空の下、美容室プラタナスの樹からの投稿です。
夜の楽しみが増えてしまいました。朝からそんな話…っていう訳ではありませんが、パソコンとマウスが揃い、環境が整った定休日前日の夜。定休日の前日なので遊びに行くのかと思いますが、そんな風潮は卒業…って言うか子供たちが許してくれません。なので、パソコンに向かいジンビームに炭酸を注ぎ、ポテトチップスとピーナッツを摘みながらパソコンを打っていると、子どもの寝息や寝言を聞きながらゆっくりと時間が流れていくのを心地良いと感じちゃいました。たまにパンチや蹴りをくらいますが、そんな寝相がホントにあるのかなぁ~って思うほど動き回ります。自分のことだけをしていたら、そんなところは中々見ることができませんからね。それこそ、良いおつまみになります。素面よりお酒が入っていたほうがちょっと面白いので、当分やめられそうになさそうです。夜の楽しみ、増えてしまいました。あれっ!いつの間にか残り少なく…飲み過ぎかなぁ~



二宮の美容室プラタナスの樹 より

「#gooポイントキャンペーン」

二宮町ネイルもできる美容室 プラタナスの樹
〒259-0123 神奈川県中郡二宮町二宮103-13
TEL 0463-71-7359 月曜定休 予約優先 ネイル要予約
“ツヤ髪ヘアカラー”“ツヤ髪縮毛矯正パーマ”の電子トリートメントで、潤いあるツヤ髪に。
二宮の美容室プラタナスの樹 フェイスブック


最新の画像もっと見る

コメントを投稿