ネイルもできる美容室 プラタナスの樹 創髪美容師 プラパパのひとりごと ブログ

神奈川県西湘二宮町 ジェルネイルもできる美容室プラタナスの樹の創髪美容師 井上晃路のブログ-美容師パパの子育て日記ブログ

このビックリ価格は買いでしょっ!

2016年07月16日 08時45分12秒 | 創髪美容師 井上晃路の日記


― さりげなく個性的に ―

ふわふわ酵素 “いつかの石けん” 好評販売中!

おはようございます。神奈川県二宮町のネイルもできる美容室「プラタナスの樹」の創髪美容師 ぷらぱぱ です。今日も二宮の空の下、美容室プラタナスの樹からの投稿です。
“アマゾン プライムデー”でお買い物はされましたでしょうか?一日のタイムセールになっていまして、割引率も色々で、目的の商品の割引が良ければ買いでしょう。私も、いずれ購入すると思われる商品なんかを検索してみました。特にタイムセール的ビックリ価格には当てはまらなく、残念な気分で眺めていると、以前購入した“Fire TV Stick”が3000円台で販売されていました。安いからと言って、ここで購入しても使い勝手が無いし、すべてのテレビに設置してもしょうがないので残念ながらスルー…。すると隣に、“Fire タブレット”が「プライム会員お1人様1台限りっ!3480円っ!」ってなっているではないですか。8980円が3480円…5500円も割引くんですか?本当ですか?なんて自問自答しながらも、このビックリ価格は買いでしょっ!って、カートに入れるスイッチをポチッとクリック…。結果的には在庫数がMAXに達したんでしょうか?途中で販売終了になってしまいました。私は1台ゲットしたので良かったですが、全国に“Fire タブレット”が何台出回ったのかと想像しただけでも凄いですね。なので、アマゾンに感謝です。この1台は、奥方に進呈します。いつも携帯の小さい字を見ていると、ゲームも同じですが、目には良くないですから…。決っして点数稼ぎではありませんっ!



二宮の美容室プラタナスの樹 より

「#gooポイントキャンペーン」

二宮町ネイルもできる美容室 プラタナスの樹
〒259-0123 神奈川県中郡二宮町二宮103-13
TEL 0463-71-7359 月曜定休 予約優先 ネイル要予約
“ツヤ髪ヘアカラー”“ツヤ髪縮毛矯正パーマ”の電子トリートメントで、潤いあるツヤ髪に。
二宮の美容室プラタナスの樹 フェイスブック


最新の画像もっと見る

コメントを投稿