ネイルもできる美容室 プラタナスの樹 創髪美容師 プラパパのひとりごと ブログ

神奈川県西湘二宮町 ジェルネイルもできる美容室プラタナスの樹の創髪美容師 井上晃路のブログ-美容師パパの子育て日記ブログ

なんちゃって MacBook に

2015年09月27日 08時42分35秒 | 創髪美容師 井上晃路の日記


― さりげなく個性的に ―

ふわふわ酵素 “いつかの石けん” 好評販売中!

おはようございます。神奈川県二宮町のネイルもできる美容室「プラタナスの樹」の創髪美容師 ぷらぱぱ です。今日も二宮の空の下、美容室プラタナスの樹からの投稿です。
暖かいコーヒーが美味しく飲める季節になりました。また、暖かい布団が心地良く、目は覚めているものの、布団から出るのが遅くなる季節でもあります。気持ちの良い季節ですね。何処かにフラフラと行きたくなる気分です。今は何処でもインターネットに繋げられるので、スマホは勿論のこと、タブレットを持ってフラフラと遊びに出かければ、飽きることなく時間が過ごせます。以前は、カメラを背負ってバイクに乗り、バイクと一緒にスナップ写真を撮りに出かけたいなぁ~なんて、何時も思っていましたけど、今ではスマホで動画も撮れますし、その場で投稿もできます。遊んでいるときの足跡を日記のように残せるし、その場その場の情報も取りいれることも可能なので、外で遊ぶには環境が整い過ぎです。お天気が良いと、ワクワクしますね。
先日、ipad mini 用のキーボードを注文しました。今日か明日かと楽しみに待っているところです。MacBook までは必要ないので、“なんちゃってMacBook”にしました。画面のキーボードより快適かと思われるので、気軽に持って出かけられます。早く届かないかなぁ~



二宮の美容室プラタナスの樹 より

「#gooポイントキャンペーン」

二宮町ネイルもできる美容室 プラタナスの樹
〒259-0123 神奈川県中郡二宮町二宮103-13
TEL 0463-71-7359 月曜定休 予約優先 ネイル要予約
“ツヤ髪ヘアカラー”“ツヤ髪縮毛矯正パーマ”の電子トリートメントで、潤いあるツヤ髪に。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿