頑張れ! あたし!!

好きなもの、嫌いなもの・・・
ちょっとつぶやかせてね(^^)

心配です!!!!!

2009-08-26 | 絢香
絢香シンフォニックコンサート2009

8月20日最終公演へ行ってきました。

今までのような絢香バンドではなく、オーケストラ67名を含む総勢72名を引き連れてのコンサートでした。
オーケストラによる『I believe』の演奏後、ロングスカートの絢香登場!!
あたしの大好きな『恋い焦がれて見た夢』から始まって
贅沢な音のシャワーを全身で浴びてきました。

後半、MC後『話してたら疲れた。いや疲れてる場合じゃない。みんな立ってみる?』って言ったとたんあたしは急に心配になった。
ホントはこの2日間のコンサートでも絢香の体力では限界なんじゃないかな、、、って。
でもその後は疲れを感じさせないようにパワーをみんなに送ってくれてたと思う。

最後に最新シングルの『みんな空の下』を。
絢香が歌っていて一番素直になれる曲だと言ってました。

ラスト。絢香にデビュー当時ピアノをレッスンしてくれた先生の演奏の元、マイク無しで
『I believe』を歌ってくれました。
本当に心から感謝の気持ちで一杯になりました。
絢香の歌を聞いて勇気、笑顔、パワーをもらいました。
絢香が今年一杯で、無期限休養に入るけどいつまでもみんな待ってると思う。
元気になってまた歌ってほしいです。


その後22日に出演予定だった青森のライヴイベントをキャンセル。
持病のバセドー病が悪化。と報道されてた。
現在は容体も安定しているってことだった。
もう無理はしないでほしいです。
絢香が笑顔じゃなきゃみんなも笑顔にはなれません。
心配です。





最新の画像もっと見る