頑張れ! あたし!!

好きなもの、嫌いなもの・・・
ちょっとつぶやかせてね(^^)

ひさびさに!!!!!

2009-08-26 | 旦那さま
にゃははははは(-。-)y-゜゜゜

ども。ピースです



先日、久々に旦那さまと喧嘩した

原因は些細な出来事。

旦那さまが帰宅してすぐに旦那さまの意見にあたしがモノ申したから。

旦那さま曰く『そんな言い方ないやん』と。

言い方が悪かったんなら『ごめん謝る』って言ってももう遅かったらしく、、、

普段穏やかな旦那さまが噴火した

『前から思ってたけど、、、お前は俺の意見をはじめっから否定するよね』って

あたしは怒るとか言い返すとかじゃなく気が抜けた感覚に陥った。

だって、、、

『前から思ってた、、、』って。

その言葉だけが頭の中をグルグルまわった。

我が家は夫婦円満やなんて思ってたあたしは超無神経なおバカじゃん。

ずっと旦那さまだけ不満をため込んでストレスを感じてたって事やん。


その後台所で洗い物しながら、何かわかんないけど涙が止まらなくなった。


夫婦って何?

友達や親よりも身近で楽に接することができるから

ついつい言いたい放題になってたみたい。

言葉って難しい。

思ってることストレートにぶつけすぎたの?

もう、、、わからなくなったよ。



その後は何事もなかったようにうやむやになった。

これがいけないんでしょうね。

こうやって少しずつ歯車がかみ合わなくなるんだろうな。



あ~~~~こっちがストレスためるっちゅうねん



でもさぁ、こんなちっちゃなことでゴタゴタ言い合って。悩んで。

こんなにきれいな空見てたらアホらしくなってきた~



じゃ~ねぇ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪














最新の画像もっと見る