頑張れ! あたし!!

好きなもの、嫌いなもの・・・
ちょっとつぶやかせてね(^^)

ウォーキング始めました!!!!!

2008-04-06 | ダイエット
と言ってもまだ2回しか歩いてませんが・・・

近所の公園を歩いてきました

前回は旦那と今日は姉とです。

天気も良く、桜もほぼ満開

今日は日曜日なのでお弁当を持っての花見の人でいっぱい

週3~4日歩けるといいなっ

目指せ健康美人アハハハハハ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少し見ないうちに (ミルクティー)
2008-04-07 09:41:05
ピースさんあなたって人は…

尊敬いたしやす

わたしみたいに3日坊主はあきまへんよ笑

ちなみにわたしも夜に
チャリンコ暴走族してます

ひたすら走り続ける笑
オホホホ~
返信する
ミルクティーさんへ (ピース)
2008-04-07 09:56:10
ご無沙汰してます

その後ミルクティーさん順調ですか?

あたしはスタートラインから全く前へ進めません

尊敬だなんてとんでもないまだ2日しか歩いてないんすよ
2日坊主にならないように・・・頑張ります


ミルクティーさんもチャリンコで暴走されてるってことで夜道の運転には気をつけてくださいね
お互い脂肪を燃やしましょう
返信する
スゴイじゃん!! スゴイ!! スゴイ!! (ゆみたん)
2008-04-08 11:00:32
ウォーキングは「歩き始めよう」と思うまでが長いのよねっ。それでも決断したピースさんはエライです
歩き始めたら恥かしさも次第になくなってきて、続くものよっ
私は・・・先月から予定が入りまくりでウォーキングは、ちょっと休みがちだけど、お互いに頑張ろうねっ
返信する
ゆみたんさんへ (ピース)
2008-04-16 11:44:19
桜につられて歩きはじめました

週2~3日のペースで歩きたいのですがなかなか

しっかり歩くと気持ちいいですよね
返信する