頑張れ! あたし!!

好きなもの、嫌いなもの・・・
ちょっとつぶやかせてね(^^)

新しい職場で!!!!!

2008-04-04 | 旦那さま
4月から旦那の職場が変わった。

昨日が初出勤だった。

1年間限定の移籍。不安だろうな・・・慣れるまでの辛抱だろうけど。

あなたなら1年後は一回り大きくなってるはずだよ。

応援してます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理せず頑張って欲しいですね (ゆみたん)
2008-04-04 16:02:25
ピースさんの支えがあれば大丈夫ですよっ
返信する
新たな気持ち。 (ももさん)
2008-04-04 23:38:08
こんばんわ

新しい職場。。
そうですか
ピースさんところも。。

って、
家も新しい職を
今探しております。

今失業中。。です
わけあって
前の職場を退職したんですがね


今月一杯はこの状態が続きそうです。

本人も考えることがあってなんですが

私は何か不安な毎日なのは確かなんですよ。

口には出しませんが・・・・


旦那様頑張ってほしいですね。
返信する
ゆみたんさんへ (ピース)
2008-04-05 21:37:58
ありがとうございます。
本人が一番不安なんですよね・・・
主人とは立場が違いますがわたしにも転職の経験はあるので痛いくらい不安な気持ちは分かるんです。
主人は大人になって始めての経験なんですよね。でも大丈夫だよあなたならって思います。
こんな時だからこそ、かげながら支えさせてもらいます
返信する
ももさんへ (ピース)
2008-04-05 22:20:48
ありがとうございます。

ももさん家も旦那様のこれからの『新しい職場』で期待と不安の気持ちでいっぱいなんですね。
きっと旦那様が一番あせりも感じてらっしゃるることと思います。
それと同時に本人が一番不安な気持ちでいっぱいなんですよね、でも奥様の立場も何も言えないけど不安ですよね。
自分が納得いく職場を探してくれることを願うと同時にいつもの笑顔に戻ってほしいですね。

お互い口には出しませんがそっと支えていきましょうね
きっと大丈夫
返信する