頑張れ! あたし!!

好きなもの、嫌いなもの・・・
ちょっとつぶやかせてね(^^)

お腹がすいちゃう!!!!!

2008-04-17 | ダイエット
ダイエットしてる


してるつもり



朝ごはん食べたらお昼にはもうお腹がグ~グ~催促してる



我慢すると・・・イライラしてくる



だから食べる



でも食べると体重は落ちない




若い時はいくら食べても太らなかったのに・・・・


あ~あぁ




お腹すいた~






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイエットしてるけどぉ~~ (ももさん)
2008-04-18 00:12:21
ダイエット
私も今継続中です

なら。。
もっと早く寝ろ!!!
って感じですが

自分の時間も私にしてみりゃ
息抜きのひとつ!!

何かわかるな!!!

だって
今お腹めちゃくちゃすいてますよぉ

何か食べたい!!!


あかん


食べたい



あかん


寝ます・・。
返信する
ダイエット (あーちゃん)
2008-04-18 11:10:36
女性は誰も思うことダ・イ・エ・ッ・ト
の言葉に弱いみたい
3キロダイエットしたいのに
何もしていない・・と言うかやる気無し
食べるの大好きだから無理・・
今はこの体重を維持する事だけ気をつけています
今の体重はです
返信する
ふふふ (ミルクティー)
2008-04-21 14:42:36
ヤバイです…
あの時の決意はいずこへ…

わたし2㌔太っちゃいました

このままデブ街道一直線ですわぁぁ
返信する
食べたいときは・・・食べる!! (ゆみたん)
2008-04-24 16:24:56
ストレスはダイエットの敵!!
私は、そんなこと言いながらジーパンのサイズ…2サイズもアップして買っちゃいましたぁ…う~んお腹
返信する
ももさんへ (ピース)
2008-04-30 20:14:23
ご無沙汰してます。

ももさんもダイエット中なんですね

子育てと家事と仕事に頑張ってると一人の時間って大切な息抜きですよね

夜更かししちゃうと何かつまみたくなりますね~

自分との戦いです

返信する
あーちゃんへ (ピース)
2008-04-30 20:24:07
ご無沙汰してます。

女性は一生ダイエットと付き合っていくんでしょうね

あたしも3㌔体重を落としたいんです

でもこの3㌔がなかなかしぶとくて落ちないんですよね

気を抜くと体重は増加です

太らない体質になりた~い
返信する
ミルクティーさんへ (ピース)
2008-04-30 20:29:40
ご無沙汰してます。

ダイエットへの決意は・・・どこへ

やる気はあるけど体重が言うこときかない

いえ、食欲が止まらない

ミルクティーさんまだ夏まで時間があるからガンバロ

返信する
ゆみたんさんへ (ピース)
2008-04-30 22:24:15
ご無沙汰してます。

ジーパンのサイズを2UPすると体が喜んじゃいますね

成長しますよぉ~

あ~引き締まりたいわぁ
返信する