まちかど逍遥

私ぷにょがまちなかで遭遇したモノや考えたコトなどを綴ります。

珈琲館サモア

2015-04-25 01:24:39 | 
なんばの府立体育館近くの珈琲館サモア、ずっと前から気になっていたが、先日ちょうどお昼時に
通りかかったので入ってみた。


名前からして内部は南国っぽい雰囲気なのかとちょっと想像したが、南国は全く関係ないようだ(笑)。
コーヒー豆の産地なんだろうか。
カウンターとテーブル席があって割と広く、カラオケもできるらしい(笑)。


頼んだカルボナーラのお味は置いといて・・・


キャラクターのぬいぐるみがぶら下がっていたりと、とっても庶民的な「ラウンジ」サモアであった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久留米をうろつく ~高牟礼会館 | トップ | 珈琲屋 よしの »

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事