まちかど逍遥

私ぷにょがまちなかで遭遇したモノや考えたコトなどを綴ります。

2018.12.21~24 台中の旅 もくじ

2019-04-01 22:52:45 | Weblog
去年のクリスマス前の三連休を利用してまたピーチで台湾へ。
今回同時期に別ルートで台湾旅行する友人のTさんと一時合流。台北に住む友人と遊んだり、台湾花磚博物館の
徐さんにまたタイルめぐりに連れて行ってもらったりと、今回も楽しい旅になった。
最終日は台北近郊でうろうろしようとぼんやり考えていたのだが雨予報で、台中へ逃避。中部は暑いほどのお天気で正解!
しかし前日も台中だったのに日帰りで2日連続台中って(苦笑)ちょっともったいなかったな。


大渓を駆け足でめぐる
大渓を駆け足でめぐる2
華山1914文創園区
紅磚六合院
蘆洲李宅と士林官邸
食後の夜歩き建築めぐり
台中発タイル民居めぐり
台中発タイル民居めぐり2
宮原眼科と台中市第四信用合作社
台中発タイル民居めぐり3
台中発タイル民居めぐり4
台中発タイル民居めぐり5
台中駅メモリアル
台中のまちをぐるぐる歩く
台中のまちをぐるぐる歩く2
台中のまちをぐるぐる歩く3
台中のまちをぐるぐる歩く4
烏日駅メモリアル

あぁ台湾は何度行っても楽しいなぁ~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 烏日駅メモリアル (台湾) | トップ | 大和棟古民家JINYAのタイル »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事