まちかど逍遥

私ぷにょがまちなかで遭遇したモノや考えたコトなどを綴ります。

ゆく年 2012年

2012-12-31 14:32:14 | Weblog
2012年もblog「まちかど逍遥」をご愛顧頂きありがとうございました。
今年は出張先や旅先のネタが多く身近な大阪の風景が少なかったように思います。
また鉄ネタばかり続くと建築ファンの方には退屈に思われたかもしれません。
しかし魅力的な風景はどこにでもあるもので、新たな旅のきっかけとなれば幸いです。

今日は特に寒いですが、皆様、温かくして新年を迎えましょう。

迫力ある、志免鉱業所竪坑櫓。近くにボタ山もあります。
こちらも出張時、すぐ近くだというのでちょろっと回ってもらいました(笑)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タラップ | トップ | 来る年 2013年 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayumama)
2013-01-01 23:14:02
あけましておめでとうございます。
昨年は講座のみならずいろいろとご一緒できて
すごいものいろいろ見れて感動を分かち合える?ことができてよかったです。
今年もいろいろ発掘&見学ご一緒してください~
ぷにょさんならではの超シブいブログネタも期待してます。
今年もよろしくお願いします。
返信する
mayumamaさん、 (ぷにょ)
2013-01-02 01:19:53
あけましておめでとうございます!
ほんと、昨年はいろいろご一緒して楽しかったです~
mayumamaさんの行動力にはいつも刺激されてます!!

今年もまた同じタイルフェチとして(!?)仲良くして下さいね~

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事