まるまるぱぐぱぐ

京都でオリジナルドッグウエアを製造販売している、
9689(クロパグ)のお店での出来事や商品についてご紹介していきます

カノジョ発見!

2010年05月13日 | 9689ニュース
みなさま、こんにちは。
ゴールデンウィークもいまや昔の話。。。
お休み明けのみなさまは、大変お疲れでしたでしょう。
お休み明けにボロ雑巾のような顔で働いてしまったことでしょう。
しんどいですもんねえ、長期連休明けのお仕事は。。。
思い出す、学生時代の夏休み。。。
大学の夏休みなんかもう長すぎてハゲそうでした。。。

『連休は 始まるまでが 最高ね』

一句詠んでみました。
疲れのためシャープさを欠きました。


さて!!
じゃ、元気だして新作発表といきましょうか!!
GW、長いお休みを利用して、ミッキーに会いにディズニー&ランドに
行かれた方も多いでしょう。
ミッキーの横には、いつものカノジョ。
いつもキュートなカノジョ。
ミッキーといつも一緒にいます。

あ、今の話題、今回の新作とは一切関係ありませんよ。

新作は、

『ネズミのカノジョ』(が着てそうな服)


『ほ~ら、ネズミのカノジョが着てそうな雰囲気でしょ』


『ほ~ら、ほらほら。いかにも着てそうな気がするね』

きゃわいい!!
これは女のコたち、ゲットですよ!!!
レッドとネイビーはどちらも捨てがたいですよね♪
レッドメインかネイビーメインかで少し雰囲気も
違いますので、捨てがたいですよね♪
いや~捨てがたい!

この捨てがたい2色のキャミ、お値段的にも捨てがたい!
サイズも捨てがたい15サイズ展開!
XS~4Lまでと、捨てがたいサイズ!
お値段は税込み、¥2、800~¥3、900となっています!!
捨てがたい!!

新作はコチラから→捨てがたいお店☆9689

最新の画像もっと見る

コメントを投稿