まるまるぱぐぱぐ

京都でオリジナルドッグウエアを製造販売している、
9689(クロパグ)のお店での出来事や商品についてご紹介していきます

パンダ姉さんの悩み

2006年06月11日 | ワンコの巻
こんにちは、今日も9689の一日を無意味にお伝えします。
お世話になります、どうも私です。

さてさて。
タイトルのお話をしましょうか。

パンダ姉さんも今月で2歳。
お年頃なので、悩みがあるようです。
その悩みとは、、、一体、、、。



『こやつの使用方法が分かりましぇえん』



『メカネズミ、ジェニファーの遊び方が分からない』


なんと色気のない!!
しかし、パンダ姉さんにとっては重要なことでございます!
9689スタッフもなんと説明してあげたらよいか、考えていたところ、、、。



『本日も、飛び出しました、神様犬』


神様に頼りたくなっていた9689スタッフの目の前に、文字通り神様が!!
お世話になっております、神様犬カロンくん!!



『まぁまぁ、とりあえず貸してみぃな』



神様犬カロンくんにすべてを委ねると決めた9689スタッフたち。
カロンくんに神様流の遊び方を伝授して頂きましょう!



『神様流の遊び方を教えるから、ちょっと見てて』



『今教えるから、ちょっと待ってて』


だんだん夢中になっていくカロンくん。
え~っと、伝授してもらう約束は・・・。

このあと、メカネズミジェニファーは、神様のもとへお嫁に
行きました。
かわいがってもらうんだよぉおお、ジェニファー!!

ちなみに、ジェニファーはまだまだ在庫がございます。
神様とお揃いのおもちゃ、ご利益があるとかないとか(がっつり営業トーク)。

カロンくん~、また来てね~


そして!!!
その後もたくさんのワンちゃんにご来店頂きました。
その模様は、私の電池切れのため、明日お伝え致します!
乞うご期待!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハーネス&リード、気に入りました! (カロンパパ)
2006-06-11 23:08:16
今日もすみません。

神様犬修行中なので本来の目的からいつも脱線してしまいます。



アグレッシブなジェニファーとも巧くやっていくでしょう・・・(早速尻に敷かれてます・・・ブログみてください)



あの後、植物園前を少し散歩しました。Newハーネス&リードで。

お気に入りのハーネス&リードです。

今度、散歩中のカロンを見てやってください。

歩き方?がおもしろいです・・・

(神様犬歩き???)

返信する
お気に召して頂けましたか! (9689)
2006-06-12 14:43:37
いつもありがとうございます。

アグレッシブなうちのジェニファー。

お役にたてていますでしょうか?

ブログ、拝見致しましたよ。

さすが、カロンパパ様。センスが光っております!



ハーネス&リードもお気に召して頂いて

大変うれしいです。

また、見せて下さいね



いつも本当にありがとうございます。
返信する

コメントを投稿