まるまるぱぐぱぐ

京都でオリジナルドッグウエアを製造販売している、
9689(クロパグ)のお店での出来事や商品についてご紹介していきます

夏らしい行為を考える

2006年08月19日 | ちょっとした話
こんちは、こんちは。
今日もお天気、曇り空ですね。
ひと雨ごとに涼しくなってもらえたら、と
『盆地の中心で納涼を叫ぶ』どうも、私です。
ま,中心かどうかは置いといて。

今日、ふと考えましたところ。

『全然まったく、夏らしいことを今年はしていない・・・』

それもそーだ。夏らしいことしてないや。
そう思った私は、昨日洗面台に足を乗せて、足裏を洗った出来事を
思い出しました。「あ、夏らしー・・・」。そう思ったひとときでした。
小市民はなはだしい、、、。

なんか水に関係していれば、夏らしいことをしたと思えるんすね
喜び偏差値が低い私、、、。喜び組には到底入れません(なんそれ)


それでは、と。
愛犬にアロハヲエ、アロハシャツを着せてみました。



    『暑さのあまり~』


     『プントの~』


      『脳が~』


溶けた~。
世界ウルルンの下条アトムっぽく読んで頂くと
感じ出てるゥと思いますので、すいませんが各自でお願いします。

夏らしい行為はみなさまもそれぞれお持ちだと思います。
恒例で海に行かれる方、恒例で市民プールに行かれる方、
花火を持ったまま走られる方、、、。

まだまだ残暑は続くと思われますが、夏の行事し忘れたな~と
思われる方はぜひ、早めにやっつけちゃって下さいね。
冬にはまた夏の太陽が恋しくなりますもんね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はありがとうございました (七海)
2006-08-21 11:07:32
昨日はありがとうございましたたくさんのワンちゃんがいて、とっても楽しかったです
返信する
いえいえ☆ (9689)
2006-08-21 18:41:25
七海ちゃんへ



日曜はたくさんワンちゃんが遊びに来てくれるから

楽しかったでしょう



七海ちゃんも早くワンちゃんと暮らせるといいね。

もう少しだ~、頑張れ~
返信する

コメントを投稿