まるまるぱぐぱぐ

京都でオリジナルドッグウエアを製造販売している、
9689(クロパグ)のお店での出来事や商品についてご紹介していきます

新・看板犬入店☆

2006年08月10日 | 9689ニュース
コニャニャチハ!
今日も暑いですねえ。
とはいえ、もうすぐお盆。
早く涼しくなってくれるといいですね。

あっ、ちなみに9689もお盆休みをとらせて頂くことに
あいなりました。お正月以来の連休に、私、テンションが
上がりすぎて、熱を出しそうです。
子供のころから、テンションが逆に作用してしまい。
大事なときに発熱、という健康優良児だったもので、、、。

お盆休みの期間は、8/14(月)・15(火)・16(水)の
3日間のシェケナウ゛ェケーションとなります。
うぉ~~~~~、寝てやるぜ~~~~~!!!!!!!!!!

その3日間はお店に来て頂いても、残念ながら
漫談のひとつもできません。ほんと、すいません。
会いたくなったら、17日に来てね。申し訳ない、、、。


さてさて、本日は新しい看板犬を紹介します。
まだまだ新米なので、愛想もへったくれもありませんが、
ひとつ、宜しくお願い致します。
この子です↓↓↓



『ハズカシイので後姿からフレームイン』



『こうやってお客様をお待ちしてま中』



『ニューフェイスをどうぞヨロシク!』


そうです、置物なんです、ハイ。
フォーンのパグの置物はたま~に見かけたりしますが、
黒パグの置物は、なかなか無かったりします。
よって、特別に作って頂きました。
自分で店の入り口に置いておきながら、すっかり忘れてしまい、
見るたびに、ビクッとしてしまうチキンな私です。
それくらいすごーく似ているんですよ。

よかったら一度見に来て下さい。
記念撮影してって下さいね~。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~~♪ (3頭身の母)
2006-08-10 23:55:18
こんばんわ。

ものすごく可愛いですね。

楽しみが増えました

近いうちに行きますね
返信する
新看板犬ちゃん (ねえや)
2006-08-11 01:48:06
めちゃくちゃ可愛いです!!

ぜひお目にかかりたいです~!

お名前は決まってるんですか?^^

(あ、レインコート受け取りました!ありがとうございましたぁ!)

返信する
見に来て下さい! (9689)
2006-08-11 16:03:14
3頭身の母様



いつもありがとうございます。

これ以上、看板犬の頭数が増えないように

置物にしておきました。笑

ウチにはチワワの隠密看板犬もいるので、、、。

3頭身くんの反応が見てみたい、、、
返信する
よかった~☆ (9689)
2006-08-11 16:09:07
かわいいですか~。よかったです。 

けっこうリアルなので、コワイと言われないか

不安でした、、、。名前はまだ未定なんです。

付けてあげないと、、、。





レインコート、受け取られたんですね♪

お色で悩んでらっしゃったので、桃ちゃんには

やっぱり桃色だ!と断言させて頂きました

気に入って頂けたらうれしいです~。

返信する
Unknown (り~か~)
2006-08-11 20:05:07
ホンマもんに見えますな~

そういえば 黒パグってないね~~~

大好きな 陶芸の方も クロパグ作ってますが

すぐに売り切れに・・・

次回は 絶対にGETするぞ~~~
返信する
黒パグは・・・ (9689)
2006-08-12 19:19:11
こんにちは♪

黒パグは本当に少ないですね。

フォーンはガーデニング用品とかでも

たまに見かけますが。



陶芸のほうも、黒パグのが少ないから

すぐに売り切れてしまうんですね~。



頑張ってゲッツして下さい!!
返信する

コメントを投稿