まるまるぱぐぱぐ

京都でオリジナルドッグウエアを製造販売している、
9689(クロパグ)のお店での出来事や商品についてご紹介していきます

京都タンク・犬具、増産完了です!

2007年04月15日 | 9689ニュース
みなさま、お元気でしょうか?
桜も葉桜になって参りましたね。
気温は暖かくなりきっていないですが、
色んなところで最近、春の気配を感じます。
お風呂で何か視線を感じて、はっ!と後ろをふりむけば春の気配。
歯磨きをしていて、はっと後ろをふりむけば春の気配。
う~ん、確実に春はこちらへ向かっております。

あ、『ふりむけば』で思い出しました。
この春、9689は『ふりむけばマルセイユ』という洋服を販売します。
どんな洋服かは想像におまかせ致します。
車を運転中に想像してニヤリと笑うもよし。
ひとりで立ち食いそば屋で食事中に想像してニヤリと笑うもよし。
みなさまそれぞれの想像の世界で楽しんで下さいませ。

さて、新作の発表が遅れてしまっております。
お客様が、”9689倦怠期”に陥っておられないか非常に心配。
その代わりといっては何でございますが、売り切れ続出増産プリーズと
皆様からご要望のございました、『京都タンク』の増産を完了致しました。
売り切れていたサイズ・カラーも多数でございましたが、
これからは何枚でもセレブ買いして頂くことができますよ。


『これが今回増産した京都タンク。超ミヤビ!!』

そして、ちなみにちなみに。
『粋しりーず』の首輪、リード、ハーネスも売り切れサイズ増産が
できあがりました。前回売り切れで辛酸をなめたお客様方、ぜひどうぞ。


『こちら増産を完了した犬具。グッドルッキング!』

『春夏もの、いつになったらできるんだ!!』と
思っておられるかと存じます。申し訳ございません!!!
只今、急ピッチで猛ダッシュしておりますので、しばしお待ちを!!
新作は思い出したように、どばばばばーっと発表するのが9689です。
来るときゃいっぺんです。事務所が服だらけになります。
洋服を梱包していると、鼻毛が伸びます。
糸くずなどが鼻毛を伸ばします。
鼻毛が伸びながら、みんな働いています。頑張ります!
だから今しばらくお時間を下さい。よろしくお願い致します!!!

遅れを取り返すため、よい商品をみなさまにお届けすることで
お返ししたいと思います。
9689、まだまだ頑張り続けます!走り続けます!あと一歩です!(選挙かよ)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃっほい! (リョーコ)
2007-04-16 13:54:30
さっき、視線を感じて後ろ見たらいてたわ~
「春」。
お茶出しときました。のほほん。

『ふりむけばマルセイユ』めちゃ気になる!!
完成お待ちしております。

みやびな9689素敵☆
鼻毛カットで頑張ってね^^
返信する
初めまして! (かお)
2007-04-17 09:38:05
先日、我が家で飼っている黒パグの兄弟である「Beeちゃん」、「留吉ちゃん」がお世話になったココの飼い主「かお」です。

留吉ちゃんのママさんが「兄弟のblogを見てくれてるみたい♪」と有り難いお言葉をいただいたので、早速遊びに来てみました。

実はこちらの9689さん、以前からチェックさせていただいていて、気になっていたものの一度も購入させていただいたことがなかったので、Beeちゃん、留吉ちゃんがお世話になったということで「ぢゃ、ウチも!!」と企んでいるところです(爆)

が、ネットで購入するのも味気ないなぁ。。。と思っていて、今度、車でクロココ(お姉ちゃんのクロと、妹のココを合体させてクロココです♪)連れて遊びに行こうかなぁ。。。とパパさんと計画しているところです。近いうちに遊びに行かせていただきますので、その時はどうぞ宜しくお願いいたします。

ちなみに我が家の車のナンバーも「9689」なんですよ♪

ではでは、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!!
返信する
初コメント! (9689)
2007-04-17 16:04:54
リョーコ様

初コメント、ありがとう!
『ふりむけばマルセイユ』、マルセイユがどんな町が
想像してもらえればだいたい何系の服か分かるかも、、、。
鼻毛伸びながら、頑張ります!!!
返信する
初めまして!! (9689)
2007-04-17 16:20:53
かお様

初めまして!コメント誠にありがとうございます!
クロココちゃんのママからコメント頂けてとても嬉しいです
ブログ、時々拝見させて頂いてますよ~。
クロココちゃんのお顔を見ると、『かわいい、、、』と一人で
つぶやいている私です。笑
Beeちゃん、留吉くん、そして今回クロココちゃんと
パグ数珠つなぎで嬉しいかぎりでございます。

ご来店頂く予定なのですか!!!???
ほんとにパグの飼い主さんたちはアクティブな方が多いです~!
楽しみにしています!ぜひお越し下さい!
9689ワゴンで来られるのですね~。
京都は見どころいっぱいですので、観光がてらぜひおいで下さいませ
今後共、どうぞよろしくお願い致します
返信する

コメントを投稿