まるまるぱぐぱぐ

京都でオリジナルドッグウエアを製造販売している、
9689(クロパグ)のお店での出来事や商品についてご紹介していきます

リラックスしてますか??

2009年03月29日 | ちょっとした話
もうすぐ3月も終わりですね~。
9689のお店ののお向かいが大学の寮なのですが、
最近は毎日、新入生のみなさんが続々と引っ越されています。
みんな決まって期待半分&不安半分の表情。
肩の力抜いて頑張ってほしいですね☆

あ!!!!しかしながら!!!
肩の力を抜いて頑張るのは何も新入生だけではございません!!
みなさんも気がつくと肩の力が入りすぎていませんか~??
お仕事の締め切りに追われ、春だから色んな準備に追われ・・・。

いかん!!いかんよ、それでは!!!
生きてるって何ですか!!??生きてるってなぁに!?

生きてる限り、リラックスは必要です!
肩の力を抜いて、リラックスして頑張りましょう!!

リラックス方法も人それぞれですよね~。
みなさんはどんな方法が一番リラックスできますか?

ほっとする方法を持っていれば、気分転換して頑張れますよね。
最近ほんとにそう思います。
お休みせずに頑張り続けてるのと、一休みして気持ちをクリアにしてまた進むのと
実はあんまり進み方が違わないかもしれないですね。

春だからお花見に行くもよし♪
ドライブに行くのもよし♪
寒暖が激しい時期ですから、体も疲れがちです。
ゆっくりお休みする日があってもいいですよね。

ちなみに私はコーヒーを飲むとリラックスします。
小さなことでもいいから、ちょこちょこリラックスするのも
とってもいい気分転換だと思います。

あ、こないだ調子に乗ってスタバでカード作りました。
スタバでは現金じゃなくチャージ式のカード(スターバックス カード)
コーヒーを飲みます。いや~便利♪


『コレコレ。現金なしでチャージして使うカード。』

お財布を忘れたときも超便利☆
あ、私よく財布忘れます。携帯も忘れます。笑
なんせよく忘れます。財布の中身を忘れることもあります。
みなさんも気をつけて下さいね!!

さ~、気分転換したら頑張って洋服作りますね!!!
ほどよく期待してて下さい☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待してますよ・・・ (大・虎ママ)
2009-03-31 09:20:53
早く新作見たくて・・・ ウズウズ
和柄の春・夏コレクションに期待してますが・・・
どうですかな

スタバでカードがあるとは便利
全国共通だとイイですねっ
返信する
和柄!! (9689)
2009-04-02 20:08:39
大・虎ママ様

新作お待たせしてしまい、大変申し訳ありません!
和柄の春・夏コレクション。。。
期待していただいているのですね。。。
しかしながら、和柄のニット地が年々減っていっております。。。

しかし!!
あきらめずに探しますので、
もうしばらくウズウズしてて下さい!

ちなみにスタバカード、全国共通だと思われます!ぜひご利用下さい!(回し者じゃないですよ♪)
返信する
胴輪気に入りました (サスケ)
2009-04-05 23:07:11
今日、粋どうわ&粋りーどの黄色をいただいた、4ヶ月のパグ(サスケといいます)の母です。早速帰ってからつけてみました。
超気に入りましたまだお外は怖くて、抱っこでお散歩ですが、今度お店に一緒に行きたいです
返信する
よかったです☆ (9689)
2009-04-06 16:10:52
サスケ様

ブログに遊びに来て頂いてありがとうございます♪
胴輪とリード、お気に召して頂いてよかったです~。
まだ4ヶ月なので、お外も怖がっておられるかもしれませんが、
これからたくさん歩いて下さいね☆
サイズもまた合わなくなってくると思いますが、
子犬のときの小さいサイズの胴輪も思い出になりますので、
ぜひ保管頂くことをオススメします

またお外に慣れたらぜひ遊びにきて下さいね
返信する

コメントを投稿