まるまるぱぐぱぐ

京都でオリジナルドッグウエアを製造販売している、
9689(クロパグ)のお店での出来事や商品についてご紹介していきます

シェパードのお通りだ!

2006年08月29日 | ワンコの巻
オッス、おら9689。
お元気ですか、みなさま。

さてと。
以前から飼い主さんには何度かお会いしたことがありましたが、
本人にはまだ会ったことのない、シェパードのJPくん。
今日はそのJPくんに会うことに成功いたしました!!!
それに今日はお友達シェパードのかづさちゃんまで!!!!!
9689スタッフ、2匹のシェパードに囲まれて、ウハウハです。



『暑いので動くつもりはありません』



  『暑いけど動いてみようよ』



  『甘えはゆるしませんよ』



『動かなくていいんですよ、この時期は』


遊びに来てくれてすぐのJPくんは、9689入り口付近に
どてぇっと転がっていましたが、その後のJPくんはといいますと。
おもちゃと格闘しまくりで、飼い主さんもびっくりされるほど
店内をところ狭しとウロウロして遊んでくれました。
いつもはおもちゃに興味を示さないそうなので、よっぽどおもちゃを
気に入ってくれたのかな、、、。


お友達のかづさちゃんもピーピー鳴るおもちゃがめちゃくちゃに
気に入ったみたいで、ずーっとピーピーピーピーと鳴らして
楽しそうに遊んでくれました。


ピンクのソフトクリームのおもちゃをJPくんと奪い合う姿が
大きいワンちゃんですが、とてもかわいらしかったです~。


いやいやいや~、念願のJPくん、それにお友達のかづさちゃんにも
お会いできまして、9689、誠に大満足でございました
またぜひぜひ遊びに来て下さいね。
お待ちしております


いや~大きいワンちゃんもなかなかいいなあと思う9689でした。
迫力があって、カッコ(・∀・)イイ !!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔しました! (KADUSAママ)
2006-08-30 11:42:01
昨日はかづさと、長々とお邪魔致しました。

頂いた例のTシャツ、下ろす日が楽しみです(^-^;)

友達に写真を見せると、バカウケでしたよ♪



又JP君ちに誘って貰って、遊びにいきますね!!!

キュッキュの玩具、笛の部分を壊してゴメンなさいでした・

返信する
ありがとうございました (A)
2006-08-30 16:44:34
昨日は初9689さんのJPを迎えてくださりありがとうございました。

あんな無邪気にオモチャで遊ぶJPを見れたのは初めてで(しかも ピンクのソフトクリーム)うれしかったです。

お洋服も試着させてもらったのに 規定外の体のため 断念してすみません

KADUSAちゃんと一緒でオモチャ壊してスミマセンでした 次回は自分の分は自分でもって行きますので。

そうそうひとつ聞きたいことがあったのに 聞くのをすっかり忘れていたのですが 思い切ってここで聞いちゃいます。

パンをパシリに買いに行かせる ダースベーダーはドコにいたのですか?

あれはかなりハマってしまいました。たまりません
返信する
またぜひどうぞ! (9689)
2006-08-31 13:05:04
KADUSAママ様



ご来店ありがとうございます!

かづさちゃんが想像以上に警察犬の洋服が

似合ってしまっていたので、9689スタッフも

すごくびっくり致しました。

やっぱりシェパードが一番似合うんですね



おもちゃは気持ちよく遊んで頂くのが嬉しいので

壊したなんて気になさらないで下さいね。

あんなに気に入ってくれたかづさちゃんを見てると

どんどん鳴らして下さい!と思います。



またぜひ遊びに来て下さいね。

返信する
こちらこそ! (9689)
2006-08-31 13:10:47
A様



念願のJPくんにお会いできて大変嬉しかったです。かづさちゃんという美人犬ともお会いできて

なんともラッキーな9689です



JPくんは思ったよりも大きくて、どっしり構えていて、

なんてカッコイ~んだと思いました。

またぜひ一緒にご来店下さい。



サイズ、残念でしたね~、、、。

またなんとか努力させて頂けるように頑張りますね!



ダースベイダーは、私めと同じ思考回路の方が

珍しくもいらっしゃいまして、その方の作品でございます。

いい作品でしょ??またおもしろいのがあれば

ブログで紹介させて頂きますね。





ご来店ありがとうございました
返信する

コメントを投稿