まるまるぱぐぱぐ

京都でオリジナルドッグウエアを製造販売している、
9689(クロパグ)のお店での出来事や商品についてご紹介していきます

チャレンジ報告書(キウイジュース編)

2006年05月29日 | チャレンジ報告書
どうも、チャレンジャーです。
世の中の気になるあんなことやこんなこと。
やってみたいけど、ちょっとこわい~(NECのCMより)。
そういう食品に私がチャレンジし、皆様にご報告申し上げる新コーナー。
それがコレ!「チャレンジ報告書」なのです。

今回のお題は自ら選ばせて頂きましたが、チャレンジしたいが
自分はムリ、自分ではイヤ、というあなたのワガママに答えます!
もしそういう方がいらっしゃったら、食品名を書いてご一報を。
贅沢は申しません!入手困難な食品でないかぎり、やってみます!


では、記念すべき第一回目の地雷はこちら。

泣くコも黙る、「キウイジュース・100%」。
100%???どうかしてませんか??
店頭でのファーストインプレッションは、「こ、、、こわ、、、、」。
だって、「ド~ロドロ~ドロドロドロ~」というビジュアル。
輸入品で、原産国は台湾。う~ん、エキゾチック。

「よ~く冷やして飲んでね」の表示に、「当たり前じゃい!!!」と思う私。
だって、ドロドロなんですもの。冷やさないと、ねえ。
ほんまに見た目は、なんて言うか、「仮面ライダー・アマゾン」なんです。(古いな)


冷蔵庫でキーンと冷やして、いざグラスに注いでみました。


『100%仮面ライダーアマゾンジュース』


そして、少し斜め上からの絵ヅラもパチリ。


 『見た目がアマゾンアマゾンしてるぞ』


ゴクゴクゴクゴク。
『ん、青い!青い味がするぞ!

そう、なんだか味が青いんです。
思ったよりは、味はまだ大丈夫。でも、お金だして買って「大丈夫」って何??
ま、好き好んで買っちゃったんですけどね、、、

チャレンジ指数は50といったところでしょうか。
まずまずの滑りだしだったと思います。(?)

ちなみに私もチャレンジしたい!という方、購入場所もご報告します。
なんと、購入先はドラッグストア。チェーン店の「セガミ」でございます。
ダイヤモンドシティ・ハナのセガミで購入可能です。ご購入はお早めに!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リクエストです。 (archarin)
2006-05-29 23:56:57
ど~も~archarinで~す~!!

ダイアモンドシティーのサガミはよく行くんです。

今度買ってみます!アマゾネスな味

さて、私がチャレンジャーさんに挑戦して頂きたいモノ!

そ、それは!!

うちの近所にあるトマトラーメンです

私も城(=あ、同居人の事です)も二人で様子をうかがっている状態でして・・・

返信する
引き受けましょう (チャレンジャー)
2006-05-30 00:56:40
ハイど~も~、チャレンジャーです。

ご依頼ありがとうございます。

トマトラーメンのご依頼、引き受けました!

頑張ってきます!じっちゃんの名にかけて!



トマトラーメンとは、麻阿悟のことですか?

チャレンジ終了のあかつきには、レポートを

ブログ上で提出させて頂きます



彦麻呂風にレポートできるように、頑張ります。



城て、、、。
返信する

コメントを投稿