くだらないコトにあえて熱くなろうじゃないか

青春プログレバンド「ナミダロジック」ギター山崎のブログ。

TV出演

2005年11月19日 16時14分10秒 | この日記が熱い

オリンポス16闘神のリードギター・長山氏がTVに出演しました。「カニの事なら俺に聞け」という謳い文句で紹介されてた。詳細はこちらのブログを参照してください。


ちなみに写真を撮ろうとしてたのに見入って忘れちゃったので、だいちゃんのブログから勝手にパクってきたものを掲載しています。


しかしカニは本当にうまそうだった。KABA.ちゃんは多分演技じゃなくて本当に美味かったんだと思う。そういえば金沢にいた頃は結構よくカニを食っていたけど、たぶんここ5年くらいは食っていない。あのセットで1万なら安いと思ったけど、今は金が無いから無理だな~。長山さん家でホームパーティーをやる事があればカニが食いたい。




本日のBGM
Daft Punk
「One More Time」

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういやあ・・・ (みゆき)
2005-11-23 19:30:33
昨日カニを持って帰ってきたから、カニ鍋したよ。

今日の朝は、その鍋に魚肉ソーセージや野菜を入れてスープにしてみた。

相変わらず魚肉ソーセージも食べている。



ホームパーティはどうやって呼びかけたらいいんだろうね。

私のブログで呼びかけてみようかな。

最近おそろしく閲覧数が少ない(笑)

怠惰な書き方がよくないんだろうがね。

ブログで呼びかけてすっごい少人数だったら改めてへこむね(笑)
返信する
うぉわーー!!なんだこりゃあ!! (ゆき)
2005-11-24 16:10:27
す、すげ、うーわ!見たかったー!

(超興奮)



ダイちゃん氏の所も見てきたんだけど

笑いを堪えきれません・・・

すっごい普段スタイル!で、カニ売り!

やばい、カニまで好きになりそうです。



以上、興奮実況中継でした~
返信する
Unknown (よっちゃん)
2005-11-24 18:38:25
>みゆきちゃん

魚肉ソーセージとカニの出しが混ざって至高の味わいだろうね。今度、魚肉ソーセージのフルコースが食べてみたいな。



ホームパーティはブログで呼びかけるのもいいだろうし、メールで呼びかければいいんじゃないかな。

もしくは洒落てグリーティングカードでお誘いを携帯のメールで送ってみてもよろしいんじゃないでしょうか?無料のものがいっぱいあるし、送信確認もできて便利だからね。

例えば

http://greetings.yahoo.co.jp/





>ゆきちゃん

ありゃ~知らなかったのかい?そいつは残念。

俺はその日はずっと起きていてしっかりと生で見たよ。当の本人にメールしたけど寝てたよ。

いや、本当にあの人は商売上手だったよ。少なくとも俺は買いたくなった。KABA.ちゃんとのツーショットも様になってたしね(笑)

どうやら何人かがビデオに納めていたらしいよ。今度借りて見るといいよ。実に8分ほど映っていたらしいから。なんならオリンポスのサイトで動画配信しないもんかねぇ。
返信する

コメントを投稿