くだらないコトにあえて熱くなろうじゃないか

青春プログレバンド「ナミダロジック」ギター山崎のブログ。

なんだってー!

2009年01月30日 13時21分39秒 | この日記が熱い
写真は先日、郵便局いった際のもの。

何かいい事ありますでしょうか?(笑)


ラッキーセブンは777ですが、悪魔(獣)の数字は666

実は我々の世界の中枢に大きく組み込まれているバーコードというシステムにこの数字が隠されているという事はご存知でしょうか?

コンビニで買ったお茶でもなんでもいいです。

今、手元にあるバーコードを見てください。

バーコードの線がならんでいる、1番左、真ん中、右側に他の線より少し長い細い線が二本×三箇所、計六本あると思います。

それぞれの線の下には番号は書いてません。

これは実はとある機関の意向により、意図的に番号を消されているのですが、ある数字を表しているのです。


ここで一旦、バーコードの下に書いてある数字のほうに目をやってください。

あなたが今みているバーコードに「6」という数字は入っていませんか?

この「6」は意味をもたない普通の数字ですのでご安心ください。

そしてもし入っていたらその上の線をみてください。

先ほどの二本線と似たような細い線がありませんか?

という事は・・・そうなんです。

つまり、さきほど意図的に隠されているといった数字とは「6」の事なのです。

「6」が左、真ん中、右に三箇所。

「666」です・・・


また、ヨハネの黙示録13章18節にいかの有名な予言があります。


『またすべての人をして、大小・貧富・自主・奴隷の別なく、或はその右の手、あるいは其の額に徽章を受けしむ。
この徽章をもたぬすべての者に売買することを得ざらしめたり。
その徽章は獣の名、もしくは其の名の数字なり。
智慧は茲にあり、心ある者は獣の数字をしらべよ。
獣の数字は人の数字にして、その数字は「666」なり。』



・・・今、我々のいる世界はバーコードによって番号で管理されています。

ここから先のご判断は各位にお任せしますが、、、

しかしこれだけは確かに言えます。

バーコードという獣の数字によって管理された我々人類は2012年に大量発生する古細菌アーキアによって滅亡してしまう運命なんだよ!



明日、自主企画ライブやります。
渋谷 乙で5時半スタートです。


<有刺鉄線 活動予定>
1/31 渋谷乙 レコ発ライブ
4/18 新宿URGA自主企画

コロリンシュウマイ

2009年01月13日 10時43分38秒 | この日記が熱い
お疲れ様です!

土曜は群馬の桐生VAROCKにライブ遠征に行ってきました。

今回は21日発売のシングルの先行販売も兼ねてましたが、思ってたよりたくさん買っていただいて感激しました。

今回は群馬のバンドが少なかったので淋しかったですが、また春くらいに若者達のイベントの時にでも呼んでくださるという事で、今から楽しみです。

リハの合間は懐かしの若者のスポット「長崎屋」に行ってバンドのチラシなど配ってまいりました。

20数年前までこの街に住んでいた記憶が蘇って楽しかったです。

また、話し掛けてみると意外と有刺鉄線の事を知っている人達も多くて嬉しかったです。

桐生名物ソースカツ丼とコロリンシュウマイを食べなかった事だけが心残りです。

あと、FM桐生で不定期にうちらの曲をかけてくださる事になりました。

FM桐生が入る人は「VAROCK ロック」という番組をチェケラ!



<有刺鉄線 活動予定>
1/21 シングル「忘れな草」全国発売
1/31 渋谷乙 レコ発ライブ
4/18 新宿URGA自主企画

ヘッドライトの光は手前しか照らさない

2009年01月10日 06時26分59秒 | この日記が熱い
おはようございます。

群馬にライブしに行ってきます。

頭の中ではフラワーカンパニーズの「深夜高速」が流れています。

コンビニにジャンプを買いに寄ってたら集合時間に遅刻しそうです。

しかもジャンプは先週が合併号で今週はお休みでした。

前途多難です。

<有刺鉄線 活動予定>
1/10 群馬・桐生VAROCKライブ
1/21 シングル「忘れな草」全国発売
1/31 渋谷乙 レコ発ライブ

雨のバカ

2009年01月09日 21時39分46秒 | この日記が熱い
CDが工事からあがってきたという連絡をもらう。

ツアー行く用に新しく出来上がったそのCDをもらいに行こうと、高田馬場のキラキラレコードの事務所にむかう。

もっていったリュックサックには入りきらず、紙袋をビニールで厳重にガードしてもらう。

しかも大島プロデューサー御大、みずからに一連の工作作業をやってもらう(笑)

かなり頑丈になったけど、この暴風雨にはさすがに勝てず、袋を持つ柄が途中でブッチぎれる。

抱えて電車にのったはいいが、超満員。

荷物がサラリーマン達に引っ張られ、腕をTの字に伸ばしたままCD(70枚)を支えるという、映画「少林寺三十六房」に出てきた修業みたいな状態におちいる。



・・・そんな感じでガリガリになってしまいそうな一日だったのですが、心は晴れやかです。やはり自分らの仕事が形となって手元に届く感触はいい。

この勢いで明日は晴れるといいな。

つーわけで今年一発目のライブ「ツアーin桐生VAROCK」行ってきます。

春はちょこちょことショートツアーにいきます。

喪黒福造(のような体型をしたギタリスト)が、あなたの街にもいくかもしれない。


<有刺鉄線 活動予定>
1/10 群馬・桐生VAROCKライブ
1/21 シングル「忘れな草」全国発売
1/31 渋谷乙 レコ発ライブ