R日記

ROMmanの日常風景
問題ある写真がありましたらお手数ですが連絡お願いします。

コミックマーケット72 2日目 コスプレ(1)

2007-08-18 23:37:22 | イベント
撮影させていただきましたレイヤーの皆様、ありがとうございました。
間違い等がありましたらお手数ですが連絡ください。
レイヤーご本人様、およびご本人から許可をもらった場合以外の転載を禁止します。
上の条件での転載時には、私の著作権は放棄しますので自由にお使いください。
大きい画像がほしいなどありましたら、気軽に連絡ください。

小さい画像はクリックすると大きくなります。

カイザーさん:ゼロ(コードギアス 反逆のルルーシュ)
images


源和世さん:ジェレミア・ゴットバルト「オレンジ言うな!」(コードギアス 反逆のルルーシュ)
images
imagesimages


テルテルさん:坂田銀時(銀魂)
ごっしいさん:エリザベス(銀魂)



藤原さん:野上良太郎(K)(仮面ライダー電王)
神霧みつきさん:野上良太郎(U)(仮面ライダー電王)

imagesimagesimages


デビさん:罪子(覚悟のススメ)

imagesimagesimages


神威ありすさん:アリエス(魔界天使ジブリ-ル -episode2-)

imagesimagesimagesimagesimages



おじゅん@散華さん:至郎田正影(魔人探偵脳噛ネウロ)

imagesimagesimages


玉利山月さん:グレン(天元突破グレンラガン)
images
imagesimages


コバヤカワサイコさん:Romantis Ver. YOSHIZAKI

imagesimagesimagesimagesimagesimages


富永はなさん:キョン妹(涼宮ハルヒの憂鬱)

imagesimagesimagesimagesimagesimagesimagesimages



コミックマーケット72 2日目 コスプレ(2)


AX


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。