R日記

ROMmanの日常風景
問題ある写真がありましたらお手数ですが連絡お願いします。

コミックマーケット72 2日目 コスプレ(2)

2007-08-18 23:47:22 | イベント
撮影させていただきましたレイヤーの皆様、ありがとうございました。
間違い等がありましたらお手数ですが連絡ください。
レイヤーご本人様、およびご本人から許可をもらった場合以外の転載を禁止します。
上の条件での転載時には、私の著作権は放棄しますので自由にお使いください。
大きい画像がほしいなどありましたら、気軽に連絡ください。

小さい画像はクリックすると大きくなります。


HIKOさん:アニメ店長 兄沢命斗(らき☆すた)
JMTさん:白石みのる(らき☆すた)
KANEYANさん:杉田(らき☆すた)
のりこさん:泉こなた(らき☆すた)
つかささん:柊つかさ(らき☆すた)
イチイさん:松来未祐(らき☆すた)
imagesimagesimagesimages



あわい人さん:阿部 高和(くそみそテクニック)
K-janさん:おにぎり(2ちゃんねる)

images


ネオさん:CV:若本則夫

images


ouさん:トモエ(クイーンズブレイド)

imagesimagesimagesimagesimagesimagesimages


アカネさん:早乙女らんま(らんま1/2)
ユズキさん:久遠寺右京(らんま1/2)

images


かおりさん:さっちゃん(銀魂)
蒼生さん:坂田銀時(銀魂)

imagesimagesimagesimagesimagesimages


マリオ・マリオ
ヤマシタさん:ルイージ・マリオ
暁0℃さんマリオ・マリオ
シイラさん:ルイージ・マリオ
しながわ金土さん:リンク(ゼルダ)

imagesimages


すず音さん:ナオミ(仮面ライダー電王)

images


響玲音さん:泉こなた(らき☆すた)

imagesimages



ビクターさん:野上良太郎(M)(仮面ライダー電王)
レイさん:野上良太郎(U)(仮面ライダー電王)
てつきさん:野上良太郎(K)(仮面ライダー電王)
images
imagesimages
あわせの写真は全員に掲載確認が取れていないので縮小で……。


喜連川 咲さん:セイバー

imagesimagesimagesimagesimagesimages


帯刀さん:墨村良守(結界師)
あっきいさん:雪村時音(結界師)
いつらさん:花島亜十羅(結界師)
セリカさん:刃鳥美希(結界師)
images
images


Rikさん&メグさん:矢部野彦麿&琴姫(Let's go 陰陽師:新・豪血寺一族 -煩悩解放-)



星野かりんさん:タキ



TOBY MARKHAMさん:CAPT. JACK SPARROW(パイレーツ・オブ・カリビアン シリーズ)

3日目にブログ掲載Y/N用紙を持って行って良かった。


コミックマーケット72 2日目 コスプレ(1)


AX


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
別人です(^^; (Donkey)
2008-09-05 15:51:32
初めまして、DONKEY@丼部屋というものです。
このエントリの

>DONKEYさん:マリオ・マリオ

で、僕のサイトにリンクが張られてますが、写真のマリオは僕じゃない別の方なので、リンクを外してもらえるとありがたいです。
お手数ですが、よろしくお願いします。

ちなみに、僕は撮る専門で、コスプレはしてないんです(^_^;
返信する
Unknown (ROMman)
2008-09-06 00:00:29
これは大変失礼いたしました。申し訳ありません。
修正させていただきました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。