R日記

ROMmanの日常風景
問題ある写真がありましたらお手数ですが連絡お願いします。

コスプレ 博inTFT 直前SP

2009-12-27 01:05:07 | イベント
撮影させていただきましたレイヤーの皆様、ありがとうございました。
間違い等がありましたらお手数ですが連絡ください。
レイヤーご本人様、およびご本人から許可をもらった場合のみ転載可能です。
上の条件での転載時には、私の著作権は放棄しますので自由にお使いください。
Flickrにリンクした写真はボタンを押すと大きくなります。Originalをさらにクリックすると原寸になります。さらにさらにDownload the Original sizeをクリックすればダウンロードできます。
まとめてダウンロードしたい場合にはこの辺を参考に

全てのお写真:2009_12_27_コスプレ 博inTFT 直前SP



■ONE PIECE 映画あわせ
PC270704PC270700
PC270693PC270683

■GUILTY GEAR X:ディズィー
柾木I造さん
DSC01826DSC01856
PC270597PC270574

■一騎当千:呂蒙子明&呂布奉先
真原まりさん&SJさん
PC270609PC270612
DSC01907DSC01902
PC270641PC270626
DSC01930DSC01916
PC270673PC270662

■Breach:ネロ
喜よ丸さん
DSC01978DSC01960
PC270713PC270728

■イナズマイレブン:世宇子中あわせ
灰児さん
無念さん
さん
天楼さん
PC270736_MG_8743
PC270748PC270742

以下独り言。
なんとなく今ひとつな雰囲気。不完全燃焼的な感じ。
撮影できなくても、コスプレを沢山見たいんです!

電車の遅延とかで2時過ぎに到着であまり長居できなかった。
なんか終わりも17:00でパンフレットには16:45から撤収呼びかけと書いてあるのに、その前から呼びかけたり、行列ができるといって撤収させたけど実際には行列できなかったり、入り口の白いところは更衣室とかで16:40にいきなり撤収させていたし。相変わらずです。
カメラマンの数が多かった。レイヤーさんはコミケに向けて衣装作ったりROM作ったり忙しい人が多いのだろうか。
おかげで行列が長い長い。
あとは晴海もあったしね。

α900+ミノルタ85mmF1.4G(D)
EOS 5D+シグマ50mmF1.4
E30+7-14mmF4.0
一応各社のフラッシュは持って行ったけど使ったのはオリンパスでリモートのみ。やっぱりこの効果は大きい。ただ、最近こればかりだからもう少し工夫しないと。

久しぶりにソニー カールツァイスPlanarではないミノルタの85mm。
俺が惚れ込んでαに入っていく原因となったレンズです。
でも、やっぱりPlanarの方が性能が上だな。ミノルタのが描写が柔らかいので当たると良いんだけどピントがめっちゃくちゃ薄い気がする。
腕がないと言われればそれだけなんですけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。