R日記

ROMmanの日常風景
問題ある写真がありましたらお手数ですが連絡お願いします。

今週初めてのそして最後の水泳

2006-02-23 22:53:13 | 禁煙時間&禁煙場所
煙が多いとオートフォーカスが上手く働かないことが多いので困る。
JRに8:56の電車が行ってから灰皿の蓋を開けるようにして欲しいと投書してからと言う物、蓋を開ける時間が早まっているのは何かの嫌がらせですか?

筋肉痛もどうにか治まったので水泳へ。
やっぱり体重が元に戻っていました。
多分、お菓子とか食べるのを止めないと駄目なんだろうな。と、自分でわかっていっても止められないから困ってしまう。

いつもプールに来ている人に、太ったねと言われてしまったので多少はお菓子を控えるようにしたいとは思うが。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ukifune)
2006-02-27 01:59:36
お菓子はたべないけれど、その分炭水化物が多くて(; ̄ー ̄)A



この1週間、数kg増加して、やばっ・・・

ストレス太りだと思う・・・
返信する
Unknown (ROMman)
2006-03-02 00:18:15
毎日体重を量ると良いらしいですよ。

……余計ストレスがたまりそう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。