R日記

ROMmanの日常風景
問題ある写真がありましたらお手数ですが連絡お願いします。

腰痛再発

2006-02-24 22:24:00 | 日記
うぐぅふぁうあ!!
そんなわけで、腰痛再発です。

会社で椅子に座る瞬間にくしゃみをしたら「!」って感じに痛めてしまった。
最初はそれほど痛くなかったのにだんだん痛くなって真っ直ぐに立つことすら困難に。
以前にぎっくり腰をしてからと言う物の大事に扱っていたのに。

特にこの時期花粉の性でクシャミが出るからそれを止めるというのはかなり難しい。
結局午後途中から帰って家で横になっていました。

どうも背中を曲げると楽なんだけど、それから背中を伸ばすと痛みが走る。
痛みというか、長い間正座したときに痛むあれが下半身全体を襲ってくるようなそういう感じ。
神経どうかしていないと良いんだけど。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ukifune)
2006-02-27 02:01:19
うっ、腰痛は厳しいものがありますネ・・・

σ( ̄∇ ̄;)は姿勢が悪すぎで頭痛が起こります。



ROMmanさん、お大事に( ̄人 ̄)
返信する
Unknown (ROMman)
2006-03-01 08:18:06
ありがとうございます。

頭痛も大変ですよね。

行っている接骨院でも首をマッサージしてもらう人が多いです。



いや本当に大変です、これ。

未だに治らず椅子に座るのも大変……。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。