Home, sweet home

のんびりパンづくりお母さんの3人子育て奮闘記
Thank you for your coming by.

やっぱりあかんかったです。。。

2009-03-27 10:11:13 | パン・ホームベーカリー
食パン生地にシートを煉り込んだレシピを見つけたので、先日のピザシートの
残りを使って再チャレンジ。。。したのですが。。。


撃沈(T_T)


断面図はこんなんです。
欲張ってハムまで入れちゃったのと、生地にシートが均等に煉りこまれなかった
ので、あちゃーな感じになっちゃいました。

私にはシートが使いこなせないよぉ。
水分が少ないシートなので空気はそんなに入らなかったけれど、トーストすると、
ピザソースのことろでパン生地が離れてしまうというお恥ずかしいパンに
なりました。


今度やるとしたら、シートの量を思いっきり減らしてしまって、混ぜ込んで、
シートが塊で残らないようにしなくてはいけません。

そうでなかったら、とりあえずピザソースシートは止めます(T_T)
おいしかったけど、人にはあげられないなぁ。
とほほ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。