Home, sweet home

のんびりパンづくりお母さんの3人子育て奮闘記
Thank you for your coming by.

朝飯

2009-07-25 10:15:18 | レシピ
今日はホットサンドでした。


フライパンに6枚切りのパンを二枚用意し、表裏にマーガリンを塗って、
ハムととろけるチーズをはさんで焼く。

上から皿などで押さえつけると焦げ目も付くし、きゅっとコンパクトに。


ホットサンドメーカーはないけど、これで十分おいしいよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままりんこ)
2009-07-26 23:10:44
やってみます~!!
キャンプの朝ごはんにもよさそう。
返信する
ままりんこさんへ (ぷにばら)
2009-07-28 18:12:55
キャンプの朝ごはん!
あ~キャンプに良さそうです!!

でも、ほんとは一緒に野菜スープを取りたかった。。。
ので、ぜひ野菜スープも一緒にね。(*^。^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。