☆カツハウス☆

すべり知らず?
カツハウスです。

類は友を呼ぶ?

2008-11-17 01:26:20 | ☆カツ日記☆

昨日今日と我が妹がカツハウスに転がり込んでおりまして。。。

約1年ぶりの再会でしたけど変人ぶりは相変わらず・・・いやむしろパワーアッップしてる感じで


で、近い将来義弟になるであろう男性とついさっき初めて会ってきました。

想像してたより真面目な感じで少々意表をつかれましたが、これがアルコールが入り緊張が解けてくるとなかなか面白いやつで。

とくに格闘技関係に話題がいくとこれがもう熱いのなんのって。

そこそこ詳しいはずの僕でもついていけない

ましてや横でいる妹は完全に蚊帳の外

種類は違えどこやつも変人。僕もあーちゃん曰く変人。やっぱ類は友を呼ぶのか。

でもでもなかなか楽しいひとときを過ごすことができてなによりでした

次会うのはおそらく長野での結婚式になるでしょう。

ま、くれぐれも我が妹をよろしく頼んます。










最新の画像もっと見る