☆カツハウス☆

すべり知らず?
カツハウスです。

初仕事が・・・

2009-12-16 00:55:55 | ☆カツ日記☆

ずいぶん前に某芸能プロダクションのオーディションに受かったものの、その後何の音沙汰もなし・・・

ここでの仕事をほとんどあきらめかけていたのですが、先日いきなり仕事のオファーがありました。

なんと初仕事がNHK紅白です(笑)

しかもポップスではなく中村美津子「河内おとこ節」のバックで踊るみたいです(爆)

てかむちゃくちゃ急すぎるやろ!って話でね。たぶん何かしらトラブルがあったんちゃうかな~って思うんですけどでもこんなチャンスはめったにないし、いろいろ勉強になると思うので年末年始の予定を大幅に変更して話を受けた次第。

本番までにリハが3回、カメリハが1回、当日最終リハが1回。

あわただしい年末になりそうだけど一年の締めくくりにはもってこいだね。がんばるぞぉ

あ、おもいっきりダウンタウンとかぶるなー(笑)











最新の画像もっと見る